TOP

五反田風俗嬢との一対一の決闘!その結果は・・・体験談で!

奥さんに内緒で五反田デリヘルを満喫

奥さんが親友の結婚式に呼ばれて地元に帰っている。風俗遊びをするなら今がチャンスだと思った。俺は早速「五反田 デリヘル」で検索して風俗店を確認していく。ちなみに最近はすっかりご無沙汰だったが、風俗遊びばかりしていたころ、俺は五反田デリヘルを利用していた。ここはお店の数も充実しているしラブホテルがたくさんあるから、とりあえず抜きたいと思って気まぐれに足を運んでも遊びやすいエリアなんだ。今回も五反田に向かう電車の中でデリヘル店を検索していたくらいだ。数年前も良さそうなお店が多かったが、最近も楽しげなデリヘル店が増えていて思わずスマホを眺めながらニンマリしてしまう。そうして選んだのは爆乳若妻。こんなAVみたいな設定の美女と遊べるとはさすが人気エリアは在籍嬢のラインナップが違う。しかも実際に会ってみると写真からイメージした雰囲気と違ってめちゃくちゃエロかった。プレイに熱中した結果、久しぶりのデリヘル体験で2発も出してしまった。結婚してから我慢していた五反田通い、また再開してしまいそうである。

都内最強のヘルス店は五反田にある

「東京都内は各地に風俗店が溢れているため、どこで遊んでも同じだろう」と考えている男性もいるのかもしれない。しかし僕は声を大にして言いたい。風俗といえば五反田、ヘルスといえば五反田であると!僕はこれまで各地でヘルス店やデリヘル店を利用してきたわけだが、最終的にたどり着いた場所が五反田だった。ここのヘルス店は単純に可愛いしエロい女の子で溢れている。ガッカリするお店だと、女の子のルックスは良いけどやる気がなかったり、すごく淫乱だけどぽっちゃりだったり、どこかに残念な要素が隠れているものだ。しかし五反田でも数店舗のヘルス店を利用してみたが、この街にはガッカリ店がほとんどなかったのである。派遣型の風俗店を利用するならば、ラブホテルも充実しているため気軽に足を運べるのではないだろうか。こんなに優良店が揃い踏みな街もあまりない。東京都内のヘルス遊びを検討している人がいたら、ぜひ五反田で遊んでみてほしい。淫乱な美女と出会えること間違いなしだ。